«

»

2月 20

常に土壌汚染の勉強!


みなさんこんにちは!

梅が咲いているのをよく見るようになり、段々と春が近づいているのを感じますね。

 kinsho01

 

ジオリゾームでは定期的に社内勉強会を開催しています。

新しく使い始めるオフィスソフトや、新たに決まった法律などを会社全体で勉強しています。

今回はISO(国際標準化機構)についての勉強会でした。

ISOとは世界160ヵ国以上が加盟している機構です。この機構は電気の技術分野以外の産業に対して10000以上の標準規格を定めています。この機構には日本も日本工業標準調査会(JIS)が参加しています。

一見すると難しそうな内容ですが中身はいたってシンプルな物なのでしっかりと覚えられそうだと感じました。

 

私自身まだまだ覚えることが多いので法律などもしっかり覚えて、みなさんに頼られる存在になりたいです。

土壌で何か聞きたいことがございましたら是非ジオリゾームへご相談ください

  どんなことでもお気軽に、お問い合わせください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA