«

»

4月 04

土壌汚染調査で方位はかなり重要です。


みなさんこんにちは。土壌調査を実施する際に調査の地点を設定するにあたり、基準点(起点)を決めないといけません。この基準点の設定もルールがあります。

 A03330107______

 

基準点は最北端に設定させないといけません。しかし最北端が複数ある場合は最も東にある地点を基準点として定めるという決まりがあります。ですから方位を把握しないと地点設定が行えません。土壌汚染調査は細かなルールがあるので、なかなか難解なところがあると思います。不明な点があればジオリゾームにご連絡くださいね。

 TU

 どんなことでもお気軽に、お問い合わせください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>