«

»

4月 16

土壌汚染における裁判


みなさんこんにちわ!よくあるお問い合わせの中で土地を買いたいけど調査はしたほうが良いのかというお問い合わせがあり、その中でも

「新しく土地を買いたいが隣に工場があってもしかしたらもらい汚染しているかもしれない。調査をしてもし出てきた場合はその工場を訴えることはできるのですか。」といった内容のお問い合わせが来る事があります。

こういったお問い合わせについて簡潔に答えますと立証できるものが無ければ訴えることはできません。

隣が確実に出していて、尚且つそれを証明できない限り、裁判に持って行ったとしても請求が棄却されてしまいます。

私たちジオリゾームはその様なお問い合わせにも対応致しております。お気軽にご相談ください。

S,T


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA