«

»

5月 17

気温が高くなってきましたね。土壌汚染調査の試料送付にも気を使います。


imgresお元氣様です!

最近は気温が高くなってきまして、土壌ガスの採取や

VOCの溶出量の分析の試料送付には気を使います。

業界では常識的な知識なのですが、VOCは揮発性の高い物質ですので

温度が高くなってくると揮発してしまい、正確な数値を分析することが

出来なくなってしまうからです。

 

クーラーボックスに氷を入れたり、クール便にて分析会社へ

送付したりして熱い夏場などは対応しております。

その他にも瓶に採取するようなときには割れないように一つ一つ梱包したり

細かな気配りが正確な結果を出すことに繋がっております。

~何かお困りなことがございましたら株式会社ジオリゾームへ!~

TM


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>