«

»

6月 17

土壌汚染調査にかかる調査費用


みなさんこんにちは!最近暑い日が続いていてこのままだと梅雨が明けて本格的な夏になったらどうなってしまうのか不安になっている今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。熱中症対策はされていますか。

さて今回はお問い合わせの時によくいただく調査費用について少しばかり書かせていただきたいと思います。

最近お問い合わせを頂いた時にお客様から調査費用はどのくらいかかるのかと聞かれることがありますが、残念ながら詳細な金額を出すことはできません。

何故なら対象地の大きさや広さ、汚染のおそれの高さによっても変わって来てしまうからです。

ただ、詳細は出せませんが対象地の広さなどを教えて頂けると大まかではありますが大体これくらいという金額は出すことはできます。

土壌調査でご不明な点がございましたら是非ジオリゾームへお問い合わせください。

S.T

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>