«

»

7月 15

土壌汚染対策法は生成過程で対象物質が出てくる時もかかってきます。


皆さんこんにちは!最近暑くなってきて熱中症になってしまいそうな日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は土壌汚染対策法にかかってくる契機の一つについて書かせていただきます。

土壌汚染対策法の義務調査では特定有害物質を使用している施設だけがかかってくるわけではありません。

セメント工場などでの生成過程で特定有害物質が出てしまい、義務調査が発生してしまうということがあります。

自分たちは有害物質を使用していないと思っていても、作業過程で発生してしまうことがありますので気が付かない恐れがあります。

特定有害物質についてご不明な点がございましたら是非ジオリゾームにお問い合わせください。

巽 真悟


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>