Tag Archive: 土壌浄化

4月 03

区域内土壌入れ替え措置とは?~土壌汚染浄化~

お元氣様です! 汚染土の処分費がネックになっている… そんな時に含有量の汚染の場合に出来る方法が 区域内土壌入れ替えです。

続きを読む »

3月 04

土壌汚染調査と環境活性化 ジオリゾーム

こんにちは ジオリゾームは環境の活性化を日々追及しています。 土壌汚染調査の部門では、土壌汚染により活用 できなくなった土地を活用できるように 土壌をきれいにする業務も含まれています。

続きを読む »

5月 12

土壌浄化後の地下水採取の強い味方!

こんにちは! 今日はかなり暑く、夏が近づいてきたな~と思える天気でしたね! 真夏は外での作業はきついですが4月、5月は気温的に作業しやすい日が多く 我々にとっては過ごしやすい季節です。

続きを読む »

4月 01

油汚染対策にはエコな油吸着材スノム!

みなさんこんにちは。 本日は油吸着材スノムをご紹介したいと思います。    

続きを読む »

8月 16

青空 そして、ロンドンの土壌汚染

お元氣様です。大阪営業所の杠です。 空の色、真っ青ですね。雲ひとつありません。 こんな日は、太陽光パネルの発電量がぐっと上がるなあ。 太陽光発電の普及に取り組む会社としては、皆さんにより知っていただきたいという気持ちにな …

続きを読む »

続きを読む »